無職風日記

IKD DIE SUCK

まー色々あるよ生きてると。

音効会社のEさん、例の視聴率操作したPと5年前位に良く一緒に仕事してた事が判明。
携帯アドレスにその人の名前入ってるし。まあ、色々あるよね。むしろこれから大変だよ、
どの会社が金出してたかとかサー。個人的に金出してるワケじゃなさそうな話出てたしなー。
無職風だからあんま関係ないけどもとか言ってみるー所詮業界社員なんざァ大半大学生感覚全く
抜けないキチの集まりだからよーとか暴言なんか吐きません。吐きませんってば。

アルカディア購入。KOF2003よかJSRFチームがアケで新作<A HREF="http://www.ollieking.com/">OllieKing</A>ってのを出すって記事の方が燃えたー!!
スケボーレースだそうです。トップスケーターの筐体三度か!?
でKOF2003ですが、今回アンディが北斗丸おたふく風邪というコトで不参加?テリーチームは代わりに
グリフォンマスク参加っちゅうストリーっぽい感じなんですが。...何故投げキャラが。
日本チームみたいになったなそういや。あ、テリーはガ飢狼ロウのコスになっちょりますな。

ししょー<A HREF="http://www.seranipoji.com/">SeraniPoji</A>新曲出ますよー12/3発売。ネタ元<A HREF="http://park10.wakwak.com/~ethna/">RADIO*IRENE</A>さん

おー<A HREF="http://www.hh.iij4u.or.jp/~misato/travel.html">偶発的にウチの社長もサイパン行ってた</A>んだよなーDとかPとかと。勿論ウチら置いてけぼりで。
4日行って3日台風の影響で雨と。ザマを見よーッ!!(会社の窓から靖国通りに向かって大声で)

<A HREF="http://www.gg-japan.com/">gg</A>さん<A HREF="http://www.gg-japan.com/movie/index.html">TRUECRIMEのムービーをアプー</A>。会社今だナローなんで見えませんが。

あー<A HREF="http://www02.so-net.ne.jp/%7Esususu/music/bye.txt">音楽聴こうよ!さん終了</A>ー。...お、お疲れ様でした!ま、また!!とか言ってみる。
<A HREF="http://www012.upp.so-net.ne.jp/nise-m/">そこ</A>、彼女が出来たとか言わないのー。

まーネタないっすね。PS一撃買ってキャプでもするかー。