無職風日記

IKD DIE SUCK

終わってないんですが。

ちっきしょー昨日は6時間位家の片付けやってたんだけど全然終わらないでやんの。
精神的に大変疲れました。旨い塩焼鳥でも食いたいわあああああああん。
てーか最近餅ばっか食ってます餅。切餅パックのデカいの買ってきて、うどんとかラーメン食った後
レンジで40秒前後温めると丁度良い柔らかさになるんでソレをそのまま残り汁に突っ込んで食うってのを。
連続4つとか食ってハッとする生活です。無駄な生活しとんのう相変わらず。

<A HREF="http://www.takeshobo.co.jp/">竹書房</A>から<A HREF="http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shousain.asp?denpyo=5508501">麻雀格闘倶楽部2公式ガイドブック</A>なんての出てたんで思わず買ってしまいまった。
タッチパネル筐体で各局の開始前に直立ポンチーカン上がり次へ個人資料ボタン押しっぱで曲が変えられるとか、
ジョイスティック筐体で対局中コナミコマンドで曲SEがグラディウスになるとか、
更にその状態で長考と鳴き無し押しながらレバー上下で卓色変更、左右で牌色変更と。
そーゆーのやっぱ仕込んであったんね。サントラ出ないかなーホントに。
あ、本自体はプロのゲームについての話が載ってたりしてそれなりに面白いです。
開発者インタビューとか無いんがどーかとは思うですが...

<A HREF="http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/">エマ</A>3巻購入。いいねーどこまで延びてくれるかねー。てーかまたアンケート葉書が直筆だよ!
...う、そうか、ミセストロロープはそういうコトか。分かんなかった...
てーか、これ、下手にアニメ化されるとキツいな。されんとは思うけども。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101002-00902&File=izumo_dc.htm">セガダイレクトでDCのIZUMOってソフトにテレカが付くんですが、全20種類で
何と<B>20本注文すると重複無く全20種のテレカが入手可能</B>!</A>阿呆ですかあああああああああ。
7020×20=140400ですよおおおおおおおおお!久し振りにスゲエと思ったわ。

おい、12月休み多分ないからもう今日忘年会やっちゃおうだとよこの会社。大丈夫か社長の頭ん中。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>Gotham2ネタ反応されてますなー。や、やりますかLive対戦ー!
まずは先に俺クレカ作れ阿呆ー。