無職風日記

IKD DIE SUCK

本当休みな筈なんだけども

しっかし儂の髭もう日ハムの小笠原並に伸びてんのにそれを指摘したのが久し振りに顔見た入院中の
社長のみというこの存在の軽さよ。もういい伊藤博文並になるまで伸ばしてやるわあああああああ。

ジャポランタンのコンテンツ<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in the Box</A>更新キター遂にCONTINUEでも話題になった事のある「抗日」ですよ!
抗日三部作の内もう出てる2本を紹介してらっしゃるんですが、まず1作目の<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/shanghai.htm">抗日-血戦上海灘(Shanghai Dragon)</A>、
「抗日ヒーローの条件、それは飽くなきマウスクリック。
中国北京の開発元が満を持して世に問う怪作は、バーチャコップスタイルのガンシューティング。」
ええええええええええええ衝撃的事実!FPSじゃねえのっすかああああああ!!
<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/sw/shd_16.jpg">浪人のSS</A>とか<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/sw/shd_21.jpg">忍者のSS</A>とか、やっぱりな感じのSSを見るとやっぱりな制作会社だった御様子で。
「実体は ”華成龍による個人サークルです。ジャンルは抗日です” みたいなワンマンショー」ですか...
もう1本の実質最新作<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/burma.htm">抗日-血戦緬甸</A>の方なんですが...
「内容は拍子抜け感にあふれるBeachHead風味の銃座視点完全固定シューティング」
一緒かよおおおおおおお!オペレーションウルフですかオイ。他にも
「遠景ではスプライト表示、ある程度の距離まで近づくとばりっとポリゴン化する帝国陸軍」とか衝撃的な仕様も。
そしてこの作品の極め付け、「当該タイトルの欧米向けリリースは、ValuSoftからVietnamWar:HoChiMinhTrail
の名前で店頭に並んでいる。…ええと?そんなんでいいの?」えええええええええ!?
「ゲームプレイはそのままに、手持ちの武器をアメリカンに直して、敵をベトナム兵やゲリラにすげ替えた驚愕の市場戦略」
なんですとぉーおおおおお!...えー...商魂逞しいと誉めておけば大丈夫ですか?
いやー、毎回毎回本当にスバラシイですアタマ下がりますわ...てーか、やっぱPC買うかコレは。

てーか興奮し過ぎてスペース無くなってもーたわ。