無職風日記

IKD DIE SUCK

巫山戯んなー!

Beep復刻版普通に店売りしとるやんけー!買いそうになったよマジで...
店売りしてるのをわざわざ注文して送料手数料払って購入する阿呆さ加減よ。
何処か遠くへ行きたいワー。三鷹のうどんでも食い行くか...

社長退院しましたが1ヶ月位自宅でリハビリ状態なので結局まだ社長代理状態。
まー携帯2つ持つ状態が解消されただけでも良しとするか。嗚呼ゲームしたい。

<A HREF="http://www.konamityo.com/gra5/">グラ5公式サイト</A>公開。「PRESS START BUTTON」が点滅してるトップ絵はイイですね。
ソレ押した先にあるaboutgameでストーリーと共に7月発売表示が、downloadsでロゴがDL出来る様になっちょります。
CMガンガン打てば売れるかも知れんけど、良くて20万止まりってトコか。宣伝費で赤か。

<A HREF="http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/wres/1080314208/">WJスレ</A>で話題になってたけど、何かヤングアニマル大槻ケンヂ氏がハワイ王と対談してる記事があるみたいやねえ。
で、内容がX-1やる時にハワイ王会社に泣きつかれて500万貸したとか、月100万の事務所借りてたとか、
かんなりな事らしい。買ってこよう。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがまた面白ネタを張られてて。コレはken-go氏がはてなやってるって事でいいのかな?
ソコで卓球氏に取材してた話を書かれてて、ソコでの卓球氏の発言、
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/ken-go/20040324">「もうさ、CCCDとかめんどくせーから、(次に電気をやるとしたら)DVDで出そうかと思って」</A>
うおー、やっぱ面倒臭かったのか!コレ見てやっぱ大変だったんだなあと再認識。
その話も面白いんだけど、PVが相当ヤバい出来って話も面白いー見てえーDVD出してくれえー。
ネタ元は<A HREF="http://xtc.bz/">音楽配信メモ</A>さんだそーで。
あ、ハルカリのDVDは栗原君から買えというメルーが来てました。

太田に<A HREF="http://www.junkmetal.net/">JUNKMETAL</A>の弱肉強食さ加減をを延々と薦められる。なかなか太田がここまで薦める事は無いんで気にはなるねえ。
うお、もう<A HREF="http://www.junkmetal.net/package.html">4/22にパッケージ出る</A>んじゃんコレ。ちょとやってみたいけどPC買っても置くトコねーんだよなあ...