無職風日記

IKD DIE SUCK

20BC2連敗は正直ヘコんだ

やあ、普段PT組んでないとイザって時ダメだな。こんな世界で一人で生きようってのが間違いなんだよな。
タイヘン申し訳ありませんでしたああああ>関係者各位

今更七色いんこの文庫版を全部集めて早し最上川
いや、コレ後半はかなりドラッ...ファンタスティックな話だったりするですけども。
文庫版の各巻の解説が結構なメンツで。寺脇康文氏とか。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがリンク張られてましたが、やっぱ<A HREF="http://namihei.zone.ne.jp/cgi-bin/column_kusare/data/movie/1082814257.html">キャシャーンはそういう映画みたい</A>で。
しかし、そんな中で完璧評価を受ける宮迫氏は見てみてー気がせんでも。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040424/puyopuyo.htm">セガMacぷよぷよフィーバーを復刻版セガサターンパッド(USB)同梱版と一緒に6/24に発売</A>。
「ちなみにこの復刻版のサターンパッドは今のところ単体発売する予定はない」そうですが本当かー?
まーMacしか持ってないワシぁコレ買わざるを得ないワケですが。ワーイサターンパッド何個目だ。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/X-BOX/XBOX.htm">XBOXマンハント入ったみたいですが予想通りリージョンフリーでは無い模様</A>。
流石にそうは問屋がRockstar。てーかRedDeadは何時発売だ今月じゃねえのか。

そうかピクミン2をスルーしちまうと5/20まで何も出ないんか。ううむ。

仕事戻りま。次は勝つ。てーか30BC行った方が良かったりしてな。うええええん。