無職風日記

IKD DIE SUCK

何か膨満感が

ロクなモノ食ってないんだけどなぁ...何だコレ。
思わずザッツ買ってしまいましたタケダ胃腸薬。微妙な木曜日。

新宿ヨドバシでやっと
<A HREF="http://www.megahouse.co.jp/products/famicom/index.html">食玩ゲームサウンドミュージアムファミコン編</A>(長い)売ってたんで、
思わず2箱20個5660円を買ってしまったワケですが、えー、
ダブりが1つだけってどういう事ですか?俺死ぬんすかね。
出なかったのはディスクライターのみという。
...別に要らないかなぁ。まヤフォークかソッチ系の店かで買うわ。
ニンドリに付いてたスーマリ3を足したら20枚にー。
まあまだ聞いてないワケですが。

栗原君と久し振りに飯。
スクールオブロックが吉祥寺で何故か違う映画の真ん中1回だけ上映してて、
全然ガラガラで見れたそーですが。がんベアロック版って感じで良かったそーで。
<A HREF="http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/">破壊屋</A>さんみたいに<B>クライマックスで拍手が起きた</B>映画館もあるそうですがー。
しかし破壊屋さんといえば<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがリンク張られてらっしゃったですが
<A HREF="http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/mad/myboyfriendisasniper.html">恋人はスナイパー劇場版</A>凄いみたいですねー。
実は去年夏前位に撮ってたテレ朝の某ドラマの控え室の隣に
コレのロゴが貼ってあって、何の冗談なのかなと思ってましたが。
ってMy boy my friend is a sniperってなんですかコレ?(アドレス参照)

女神転生外伝?<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=dds_ps2.htm">アバタールチューナーって発売日決まってたのねbyセガダイレクト</A>
7/15だそうで。てーかブレスオブファイア5みたいなんだよなコレ...
...あ、cv:桑島法子だって。うわ魔剣思い出すなコレ。

わーいLv40〜。2年弱掛かって40か...