無職風日記

IKD DIE SUCK

鬱通り越して躁なのか

BLとかいいながら30代と20代?の絡みってソレ只のハードゲイじゃねえかあああ!
絡みんトコで笑い過ぎて編集が出来ません先生!良くない俺の精神状態が。
てかこれ、本当に間に合うんじゃろうか。あんね、有名ドコの人ばっか
出てるモンだから別録りべつどりだらけで編集がPZLゲーの様なんデスよぅ。
というワケで徐行運転中で。

あ、<A HREF="http://famicom20th.webcity.jp/tsubo_sp07.html">サイトロンファミコン20THアニバーサリーの「制作現場からもう一言」
サイト</A>の真ん中、F-ZERO GXの写真が!7月サントラ出るっぽですね。

<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/sega/040531000861.html">QUITERにセガサミーの</A><A HREF="http://ir.sammy.co.jp/irlibrary/presentation/200405/video/images/slide15.gif">ロゴ</A>が。セガロゴは無くなるんですか...

ゲー批、原田さん新連載持たれたのっすね。頑張って下さい応援してます。
是非単行本になる位の連載を。...てーか、編集長奥山さんってどゆこと?

ちゅうワケで、地獄に戻ってきます。