無職風日記

IKD DIE SUCK

説明すんの難しい

えー、なんつーかね、絵がある作品で成り立つ脚本ってのは、
絵が無い作品では成り立たない可能性がある...てーか、説明難しいんだが、
ラジオドラマの脚本ってのは絵が無いから、絵を想像させるだけの台詞を
用意しないと違和感が起こる可能性があるんだよな。
まー、ソコは編集の力技でどうにかしてくれって話なんだろうけども。
TVの演技と舞台の演技と声の演技は全然違う、と言っても否定する人が
世の中居るからなー。そんなん説明すんのがじれったいってーか。
所詮社員作家って事か。同業者の友人が全く居ないからなー。
居ないからこそ常に勉強する状態になっている事は、
実はイイ環境なのかも知れないやな。意味ワカランか。日々勉強50の手習い。

いやもー疲れてんだわー。
栗原君から飲みの誘いがあったがコレコレこーゆーコトで無理、と断ったら
「全国の腐女子が君の編集音効を待っているんだ」と返されて余計ヘコむ。

<A HREF="http://wr.x0.com/~cld/x/">ああああああああーっ!や、やっちまったなぁー!</A>
くそー、俺も買ってくるわああああああああ!(別に張りあわんでも...)

コナミ、<A HREF="http://www.konamistudio.com/prospi2004/sound/">プロスピの次回作に出して欲しい苗字やニックネームを募集中。
またこんな時聞きたいこんな実況も募集</A>だそうで。
アレだ、解説を「宮本以外」モード作ってくれればソレでいいや。
てーか先にピッチ返しで微妙だに動かない2塁審をどうにかしれ。

個人的メモ:<A HREF="http://www.hori.ne.jp/ffxi_vdck/index.html">Vana'dielClock</A>
いや買ってもあんま意味なさそうですけども。微妙に高いし。

仕事戻るわ。日曜昼までには終わらせたいいい加減。
...全国の腐女子が待ってるってか。ウヘア。