無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐえー

マックグラン食い辛いな。

月末またBLのCDドラマ要請キターよ前やった奴まだ出てないのに。
...どれ位売れるんだろこういうの。か、買った事ある人〜?
声優さん全部別録りという恐ろしき予告が来てたりして今から戦々恐々でスが。
まさに限界への挑戦。毎回同じコト言ってる気がする。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040618/xiii.htm">PS2XBOXのXIII日本語版の予約特典が、個人的な話で申し訳ないが多分俺が
ゲーハリで2千円で買った「XIIIオリジナルサウンドトラックCD」</A>だそうで。
...何か向こうのサイト調べてたら無料で配ってるっぽかったんだよなコレ。
まあ買いますけど。

<A HREF="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0618/apple.htm">Macも水冷の時代へ</A>。
すっかりノートユーザーになってもーたから俺はあんま関係なさげですが、
時代の移り変わりを感じますやね。ついこの前までLC630だったのに。
あんまり関係ないんだが、プロジェクトデータをDVDとかでバックアップしてると
ソレを使い廻ししようとした時イチイチ時間が掛かるのが嫌だったんで
HDD増設して作業高速化ーと<A HREF="http://www.seagate-asia.com/sgt/japan/homepage.jsp">Seagate</A>の内蔵160GBHDDを持ち運び出来る様に
ガワと一緒に買ってきたんだが、HDD単体で12800とかなのな今。1GB80円って。
今更だけど凄い時代だなやぁ。数年前2GBHDDは4万円程度だったのに。
昔を振り返る様になったらベテランか、御仕舞か。

<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~quiter/">QUITERさんがトラブルで移転</A>。で、<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~quiter/news/ff11/040618001095.html">移転先でFF11開発だより5月6月号のまとめ</A>を。
・モグハウス内で装備品を飾ることができる「マネキン」が追加されます
今更キター。てえか家具に対してのモーション追加はまた無いのんかオイ。

まーこんなモンで。首痛い。寝たい。