無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん

師匠がワザワザ台本届けてくれたですよ。まあ午前3時に。乙ディス。
んで、コレ多分60分過ぎるんじゃないっすかね大丈夫スかね、
というコトを言ったワケですが、何かフル尺74分使っても大丈夫らしいだ。
てーか、過去BLのCDドラマで40分程度のモノを作ったトコロ、購入者から
「短いです」「もっと長いドラマお願いします」等のクレームが来たそーで。
...マジでつか?BLファンはそうらしいデスよ皆さーん!
まあ仕事だからヤルけどねー愛撫音とか大変でつよーヴァー!
気持ち悪いですもう勘弁してくだっつぁい...まあ、実は正直
ゲんラゲラ笑いながら音作ってるケドなうわーナマナマし杉ーとか言いつつ。
限界に挑戦にも程があるだろう俺、と師匠。

<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さらしるさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://www.tarochan.net/archives/000258.html">電通主導の韓国ブーム</A>ってブログ見ると、
ああ、PS2マグナカルタ日本版が9月発売なんにCMガンガン打ってるってのは
やっぱコーユー事なんですかねと勘ぐってみたりみなかったり。
どーせ買わないからどうでもエエが。

あああああ、<A HREF="http://game.biglobe.ne.jp/gamersta/">遂にカプから船水紀孝氏も出て行く事に(6/21)</A>。
こりゃ海外移植作品が更に出てくる気配な。どうなんだろね。

あ、知らんかった<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2004/06/21/103,1087782693,27666,0,0.html">ファミ通の記事でDRIV3Rの事でアタリにインタビューしてて
「詳細については現在は未定であるが、
 日本のユーザーを喜ばせるような報告が近々できるだろう」
とか言ってる</A>のね。カプコンからは出ないわなコレじゃ。

個人メモ:<A HREF="http://www5e.biglobe.ne.jp/~giitpc/movie.html">GTAとかHITMANとかを使った動画サイト</A>。
     元サイトは<A HREF="http://www5e.biglobe.ne.jp/~giitpc/index.html">コチラ</A>。

更に俺メモ:<A HREF="http://www.carlsberg-japan.com/">カールスバーグジャパン</A>。
    そして<A HREF="http://www.carlsberg-japan.com/euro2004.html">EURO2004デザイン缶限定発売キャンペーン</A>。

まあこんなモンで。RSC2しかやってないし。
次はNFSUGの廉価版とDRIV3Rかな?車ゲーばっかだな免許もねえのに。