無職風日記

IKD DIE SUCK

正直精神的に参ってる

毎日まいにち仕事行って帰ってきてはBL物の編集音効。
もう少しで1本終わるけどまだあと1本あるだよなあ...やるけどね。
てーかファンサイト見廻ってみるとやっぱ買った人多いし、
SEが凄いとか書いてる人もいるし、普通に音外に出して聞いてる人もいるし、
なーんかね、微妙過ぎて疲れるわ。
何時の間にか第四段発売まで決まってるし。今年は半分BL仕事で埋まるんか。
人生色々あるよね。私生活では何も無いけどな。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040629-0002.html">高山が高田モンスター軍入り</A>おおお交渉成立してたんかー。
びびったよたじろいだよ。次のハッスルは更にもしかして面白いか?

アルカディア購入。鉄拳5セガのネットワークシステムを使う事に。
コレは、鉄拳vsVFの前フリ? てーかマードックのストーリーの
「VTの試合にブラックジャガーのマスクを被って乱入」が面白い。
一八の新技っぽい写真が4枚程、正拳突きっぽいのイイネー。
横移動は↑か↓入力の後ニュートラルに戻さないと出ないTTタイプに。
さて、何時からロケテかね。

<A HREF="http://www.playonline.com/comnews/040629fg5rh3.html">何かマネキンがクエらしいですね...「全種族性別分の8種類が存在」
ってのはまあイイかなとは思うけども。</A>
てーかコレよか部屋で飼えるペットが欲しいんですが俺ぁ。

忙しいんでまた。マリアナ伝説2巻微妙に好き。