無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームしてません

やるヒマが微妙に無い。GBAメトロイドのハードモード位しか。
リドリーのボスが倒せなくてヘコんだりしたり。ミサイルが足りないうーん。
あと栗原君に久し振りに会った。静岡に出張行って土産買うの忘れたり、
新卒の履歴書が廻ってきたんだけど、某専門学校の作品全部(段ボール1箱分)が
全部屑でそのまま箱ごと捨てようかと思ったりしたちゅう話とか。
強烈なの無いかなーと別の探してたら版画で作品応募って書いてあって、
コレは!と作品見てみたら何故版画でチョコパフェ描くだ、とか、
マヤ使えます、使って作品作りましたってのがあってこりゃ気合入ってるなと
作品見てみたら妙なローポリの石狩鍋だったりとか、何故食い物なんだ2つ共。
とりあえず<A HREF="http://mixi.jp/">mixi</A>薦めておいた。やんないと思うケド。

<A HREF="http://game6.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1088254630/">スレ</A>見てると欲しくなるなーRainbowSix3。
今日まだ在庫あったら考えるかー。
忙しいんでこんなモンで。
2日でもイイから連休無いと精神までリフレッシュ出来ない様な気がするが
またCDドラマ1本編集音効入ってきたんで再び数週間休み無しな悪寒。
ゲームゲームゲームーううううう。