無職風日記

IKD DIE SUCK

へちるって言葉分かります?

いやさ京都生まれの事務所の姉ちゃんよく使うんで。パクるって意味らしいが。

CDドラマ仕込みやっと終わったDVD焼き入れて朝7時まで掛かったよ...
その後2時間後には事務所出社、コレ終わったら師匠んトコでMAと。
日曜ロケあるんだよねえ...キッツいわホントに。
連ドラんスケベジルことスケジュール(と言ったスタッフが居た)が
かなり厳しい感じ。今週3話放送なのにまだ5話とか撮ってるんだよなぁ。
まあ知ったこっちゃナイでスが。

わーい<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/23/news21.html">Mac版Haloが出るー。Win版とネット対戦可能</A>とナカナカ良いのう。
「MicrosoftMacGamesCollection」という名でシリーズ化されることに
とか書いてあるっすが、いや嬉しいちゃあ嬉しいんだが、売れないってばよう。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040723/taito.htm">DVD付属でスルー出来なくなった彩京シューティングコレクションVol.1</A>、
コレ、Vol.2もVol.3もDVD付くなら買う事になるなぁ...こやつめ。
とりあえずグラ5の初回特典DVD作った奴は反省しろ。してくれ。

え、<A HREF="http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/samuraichamploo/dvd.html">サムライチャンプルーって全26話なの?2クール物だったのか。
でも2話しか収録してないDVDが6千って。
その値段で全13巻って全部で8まんえんなんですけど</A>。マジですか。
栗原君の評価が妙に高かったんだよなー...まあ、また見てみまっすか。

<A HREF="http://tokyo.cool.ne.jp/inusukewan/">カセテ[.‥.]</A>さんがリンク貼られてた
<A HREF="http://www.geocities.jp/yadayo8/eiga/">ゲームにパクられた映画</A>のサイトを作ってる<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6404/">現代用語の予備知識</A>さんが
リンク貼られてたSUNSOFTのファンサイト<A HREF="http://sunsoft.lolipop.jp/">SUGOI YABAI</A>さんの
<A HREF="http://sunsoft.lolipop.jp/gimmick!/gimmick!.htm">試験に出るギミック!</A>ってコンテンツがナカナカ凄い。
真ED見る為のキーアイテムの取り方をGIFアニメで解説してて分かり易いだ。
ギミックサントラいい加減作りたいわそいや。
いやあのへべれけサントラに入ってるのって全部じゃないからさぁ。