無職風日記

IKD DIE SUCK

ヒマねー。

発注が微妙に重なるので大変面倒。
バイトが3人居るのに皆絶妙のタイミングで休むので一向に楽にならん。
音効会社に某学園から無料研修というカタチで若い女性が仕事しに来てて、
この前初めて会ったんだがまー全然掴めない人で。
土曜サマソニ行くっちゅうからトリがコピバンじゃないとイイやねと
言っておいたがハテナっちゅう顔をされたので一寸唸った。
なんつーか相変わらず色々噛合わない生活ってのが変わらないのでヘコむ。
ゲームだけが楽しみだ。XIII対戦しようぜーボイチャセット持ってないけどー。

太田衝撃の告白。
「あんなーこのやろーお前なー、俺ドルアーガ買ったってーの。
 レベル9まで上げて放置だけど」ああああああああああああああああ。

<A HREF="http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/young_jump_detail.html?key=detail_b&zashimei=young_jump">●「サムライガン」アニメ化のお知らせ</A>ええええええええええ!
月光とか付いてないから最初の奴かねコレは。
やーまーアニメにしやすいっちゃァしやすい絵だと思うけどもー。
市松が緑川声なヤカン。微妙だ。いや緑川氏が微妙ってコトではなく。

おー<A HREF="http://tomcat.capcom.co.jp/search/userseekrelease.php?seektitle=&model_h=true&sort=newer&page=1&row=20">カプコンTRUECRIME日本語版出すんかー10/28</A>!
向こうで話題になってるのが移植される率が7割位になってきたなー。
でもレッドデッドは無理なんだよなあ多分...

ファミ通買ってません。今日はこんなモンで。