無職風日記

IKD DIE SUCK

また死のロードが

番組が終わった途端また新しい2時間物がきて、
また更にCDドラマのデータ来たんで全然休む機会がありまっせーん。
締切はまー先だけど、今から動いておかないと多分間に合わん。
今月3DKOFとかファミコンミニ3弾とかお姉チャンバラとかしかないから
まーイイですけどもー。...来月もあるんだよなコレ。
電車とか人少なくて移動が快適ではあるが何か腹立つ。

うおお<A HREF="http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SDDV000000027">ファミコンミュージックDVDナムコット編</A>!10/20発売予定だそうで。
「攻略DVDとPVの中間的なDVD」って何が入るだコレ。マインドシーカーとか?
ケルナグールの全技動画とか見たいスね。

ええと<A HREF="http://www.njpw.co.jp/result/2004/0807_0815/0809_01.html">シャイニング・ケンカキックってなんスか蝶野っさん</A>?
しかし<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040810-0005.html">高山氏は大丈夫なのか</A>。コレすらブックに見えてる俺をどうにかしろ。

昨日のネタで<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040809-0019.html">コレ</A>があったんですが、
ええとコレ実は偶発的にウチの事務所の姉ちゃんが偶発的に行ってまして。
神宮の方がスゲえ混んでて入れなかったんで軟式球場に行ったら居たそーで。
全然知らないで行ったトコロがこの姉ちゃんっぽいんですが。
んでその後一通り終わったらマツケンは神宮の方に行ったそうなんですが、
何か花火が終わったらアンコールが急に起こって、そしたらまた現れて、
歌ってラスの決め「オ・レ!」で花火がドカーンだったそうですよ。
花火大会でアンコールって。完全プロモーションだったのかコレ。
ああ、何かDVDが付いて無いバージョンのシングルを売ってたそーデス。
先行発売とか言ってたそーで、こりゃ紅白出るなぁ。

<A HREF="http://live.sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/live/20040809/liv0809d_09t01.html">172km/h?え?あ?</A>

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えて戴いた<A HREF="http://www.ukiyoe-gallery.com/gallery9.htm">春画ギャラリー一応18禁</A>。すげえ量だ。
なんちゅーかエロゲとかエロ漫画の修正掛ける前の局部描写ってあんまコレと
変わってない気がせんでも。紹介有難うございました!