無職風日記

IKD DIE SUCK

咽痛い。

風邪引いたかしら。鼻水止まらん。

金土と会社行かなくてイイかなと思ったら早速土曜日出社要請。
全然気が抜けん。なーんでこんな天候で外出なければアカンかね。
いい加減WIRE特番編集したいんですがー。HDDレコーダー容量がーうえーん。
コレは秋葉原寄ってモタコン新作買って来いという啓示かーうーん。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEZ40/qid%3D1097297831/250-8427565-9337013">アジカンのPV集DVDが出るそーで。アマゾンでもう予約してますな11/26発売予定</A>。
君の街までが入るんなら買おうかしら。アレ結構イイ出来なんだよなー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041007/nintendo.htm">NDSの記事</A>で気になった、
ニンテンドーDSポケモンダッシュポケットモンスターエメラルド
 カートリッジを両方差すことで、新たな追加コースが登場するデモを行なった」
ってのが気になるんですが、MDのロックオンシステム?

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-MDZ PLUS.comさん</A>がリンク貼られてたんですが、
<A HREF="http://www.takaratoys.co.jp/takara_candy_toy/mucha/">TAKARAキャンディトイアルフォンヌ・ミュシャフィギュアコレクション</A>が
結構良いかも。限定千個でダイヤ付きフィギュアが当たるってスゲーな。

うひゃあ会社雨漏りしてきたあああああん。
処理するんで、また。古いんじゃこの建物おおおん。