無職風日記

IKD DIE SUCK

何か寝違えた

背骨ちゅうか背筋が無茶苦茶痛い。床で寝るのそろそろ止めろってコトかコレは。
息が絶え絶えになるので電話が辛い。何だこの運の無さ加減は。

今やってる音声編集の仕事、何気にタイトルぐぐったら何だこの作品
原画横田さんかいな。ちょとビビった。
あー、そいやその逃げたと思われてた業者なんですが、その後連絡取れた
そーなんですがクライアントがもう信用しないってコトになったそーで。
そのとばっちりは師匠と俺に来たワケで。業者の名前書きたいわマジで。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/mjq/">ABC, ABC, ハーン, E男…</A>さんがリンク張られてたんスが、
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%82%B2%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93">> 現在のテレビ朝日のロゴは棒でできたような形をしているが
> 〔/tv asahi〕〔tv asahi\〕
> これはイギリスのデザイナーTOMATOの製作によるもので、
> 音に反応してCGによりランダムに切り替わる</A>
これは知らなかった!TOMATO制作な上に音に反応して動いてるなんて!
テレ朝の仕事去年以来全然やってませんが。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="">YujinSEGA HISTORY COLLECTION」</A>が結構イイかも。
ちゃんとアダプタとか32Xとか乗っけられるギミックはいいですね。
例のメガドラ大全に付いてたのは勿体無くて結局開けてないんだよな。
てか、ページ下部「ファミコン関連フィギュア情報」て。

ああああ、ながおかサン、23日の最後のってもしかしてガ...?
と私信してみたり。あの話はどっかで出てたがマジ話ってコトすか!?

<A HREF="http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/">破壊屋さん</A>を見てトルク超見に行きたくなった。DVD買うかもしれん。
あとアクセス解析ハーマイオニーの羅列は会社で声出して笑った。
まあバイト姉ちゃんとか社員旅行で俺しか居ないんだけど。

あー誰かSwap要る方居ますー?箱壊れてるけど。
GTAが動こうがなにしようが、Swapじゃミッドウェイアーケードトレジャーが
マトモに動かないからようー。売り切れる前にPSTwo買えた俺は勝ち組であり、
その後仕事で全然起動出来てない俺は負け組。欲しい方は挙手してくらさい。