無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

DSアナザーコード買った位ですかね。
主人公の誕生日が全く俺と一緒ってのが度肝抜かれましたが。
最初のDASっちゅう機械の起動画面の演出はなかなか良かった。
操作に一寸面倒なトコあるけど、アドベンチャーがダメな人以外なら
楽しくやれるんではないかとー。アシュレイかわいいよアシュレイ。

うわー<A HREF="http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1109168855/">コレ</A>つれー吐きそう。ネタだと言ってくれ...

前ネタにした、<A HREF="http://apple.excite.co.jp/gamex/">1時間100円掛かるストリーム配信ゲームサイトGameXforMac</A>、
<A HREF="http://apple.excite.co.jp/gamex/new/">新着ゲームにコミックスゾーンとかレンタヒーローが</A>。
...もう手詰まりか、それともMacでゲームなぞするなって事か。

今日はこんなモンで。CMR2005を今更買おうか思案中。
GT4のダートはやっぱキツいわん。

くそう、会社帰ろうかなとか思った矢先に事務所の姉ちゃんが突然思い出した
とか言って中板橋でハンサムラーメンってのを見たとか言い出して、
スゲー気になったからググったら<A HREF="http://blog.livedoor.jp/tokyo_exchange/">危ないモンドレストラン</A>っちゅうブログの中で
紹介されてたよ<A HREF="http://blog.livedoor.jp/tokyo_exchange/archives/14836040.html">ハンサムラーメンくろ</A>。なんだコレおいマジで。
その方が店に電話された時のやりとり、「はい『ハンサム』デス。」
が地味に来るわコレ。店名の由来を刮目して見よ!