無職風日記

IKD DIE SUCK

何がなんだか

破壊王のご冥福をお祈りします。

えー、例の7月に出るとかいうゲームが結局発売延期になって9月になったそーで、
じゃあ特典CDドラマこんなスケジュールで作らんでエエやんと思ったけど
1本はとりあえず今週欲しいって事になったので結局スケジュール変わらず、
更に8月上半期決算だか何だかだそーですが9月になったせいで売上が下がるので
コミケでどうにかするべぇって事に急遽なったそーで、
来週全く別のゲームのドラマを仕上げるという事になったとかー。
やっぱり平和な夏にはならんよーだ。

やーでも本当はト何とかに廻すって話だったらしーんですけど
こんなスケジュールじゃ受けてくれないって社内で反論があったんで
コッチに来たとか、更にコッチよか安い金額でやりますよとか言ってる
業者が出てきたとか良く分かりません。ちゅーかコンクラーベですかオイ。
なんちゅーかねー、皆作品買ってくれる人の事思いながら作ってる?
別にいいスけど。

改めて思うのは俺は萌えるモノってのが無いって事で、
事務所の姉ちゃんに何かあるかって聞いたら性格悪そうな美少年とか言われ。
まあソレはそうですかって感じだったんですが、

栗原君に俺にはこう萌え対象になるモノとかシュチュエーションがない、
何かこう俺向けなキャラとかシュチュエーションとかありませんか
と言ったら会社に出入りしてるライターが秋葉原のコスプレカフェか何かで
スク水デーってのやったら4百人位来て並んだんだけど23時の閉店時間来ても
結局客が捌けず、まだ並んでた客にコスプレした店員が外出てきて挨拶したら
警察来たので次回やる時は整理券配るらしいから栗原さん行った方がイイですよ
と言われたという話をそのまま俺に話して行ってこいと言われたが
...スク水を20歳オーバーの人が着てるの見て何が楽しいのかさっぱりワカランのだが。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/11/news006.html">ゲームレーティング団体、GTA:SAの隠し機能を調査</A>。<A HREF="http://www.gtasanandreas.net/screenshots/gallery.php?image=1914">コレか</A>。<A HREF="http://www.gtasanandreas.net/screenshots/gallery.php?image=1915">コレか</A>。
<A HREF="http://www.ps2savetools.com/download.php?op=viewdownloaddetails&lid=81&ttitle=GTA_Censor_Remover">ココ</A>のGTACensorRemoverってのを使えば出てくるそうだが...ようワカラン。