無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもねー

すいません今日は何もありません外に1歩も出てないもので。
CDドラマがBGM待ちなんだけど発注元が無茶苦茶忙しいらしくて返事出来ないそーで。
まあ待つしかないやねー最近どの仕事も待ち時間がある様な気が。

太田が偶発的に<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/tenkomori.html">飽食万歳メニューに載ってた天高森食堂</A>に行ったという話があって、
今度一緒にいくべという話になって仕方なく行ったら定休日でこの野郎って話だったんですが、
店頭に「○○の学生は当分出入り禁止」とか貼ってあってなんだかなーと思った。
ちなみに太田さんから「味は普通、注文時に自分で紙に注文を書いて出す方式」
という感想をいただきました。...客に注文書かせるんか。

ひさびさにタグ書いたが面倒臭えなー。んなモンでー。