無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れてるし超ダルい

何か具合悪いードラマ音効しなきゃイカンのにー。
本当に何か調子悪い会社のクーラーつけたまま帰ったり
店で飯食ってまだ注文したのが1つ来て無いのに出ようとしたり
財布置いて店から出ようとしたりー。何か知らんけどヤベーなー。
暑さでバテてんのかなー鰻とか食わんとアカンかねー。

弟に久し振りに会ったら坊主になってた。
接客する会社員なのに大丈夫なのか君は。

<A HREF="http://sega.jp/release/nr050909_3.html">セガTHQと提携してJuicedとDESTROY ALL HUMANS出すそーで</A>。
...また微妙な所と提携したな。パニッシャーTHQだったなそいや。
ヒューマンズ...またレーティングが微妙なゲームが出るのか。
<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>が自主規制の事が主に議題になった勉強会に行かれてたそーで、
また販売店側の苦労が増えるのかと思うと一寸ねぇ...
メーカー側もCERO側も黙ってりゃ話題にならなくなるだろってスタンスは
これからも延々変わらない様な気がします個人的には。
...正直、サイオプスもGoWも売り逃げな気が。

<A HREF="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0908/nano.htm">いPodなの早速分解してる</A>。Samsung製フラッシュなのか。
ヨドバシで実物見たけどやー小さすぎるやなー。あーなんか
新宿ヨドバシでiPodの塗装したの展示してたけどありゃ何だ?

<A HREF="http://www.segarally.com/">セガラリー2006公式サイトプレオープン</A>。
ドライブゲームNo.1の圧倒的コース数を収録」んー?
やっぱ自動生成コースは無くなったのかな...ソコだけは期待してたんだが。
PS2だしRSC2には勝てないとは思うがまあ頑張って欲しいモノですなヤ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/sleepiness/20050909/1126221749">ひげよ、さらばさんがネタにされてた新語『見切れる』</A>。
まー気持ちはワカランでもない。が、
今日び業界用語使ってるとモノスゲーダサいと思うのは俺だけなのか。

だりいー。涼しくなるまで動けんー。