無職風日記

IKD DIE SUCK

腰95%

なんかたのみこむで<A HREF="http://www.tanomi.com/shop/html/items03085.html">Let's!TVプレイCLASSIC</A>ってのがあるんですが、
え、コレ何もう製品化決定してて予約受付中?なんですかマジでこれ。アレンジが入ってるのか。
一寸欲しいが専用AVケーブル&アダプターセットも買うと考えると微妙に高い気がしないでもない。

いつの間にか<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-01216&File=segaages2223_ps2.htm&&PT=PS2">セガダイのセガメモリアルのTシャツデザイン出来てた</A>っすね、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-01216&File=segaages2223_ps2.htm&&PT=PS2#tshirts">トランキライザーガン</A>か!
即予約しましたが同日MGS3サブシスタンス発売なんだよな...

DSマリカWi-Fi対戦やってみたが、なんだコレすげえなコレもラグ全然感じられなかった。
世界の誰とでもを選択したらもの凄い挙動でドリフトダッシュを繰り返すカロン
激速くて全然追いつけなかったのでライバルとを選択。どんな方が来るかなと思ったら
勝敗合わせて100越えてる人とのタイマンになってうええーとか思ったが
どうもコースのタイム平均を見てる様だな、無茶苦茶接戦の試合になって凄く面白かった。
てーかね、コレどのコースも面白いってどういうワケだ。出来良すぎてビビるわ。