無職風日記

IKD DIE SUCK

どーんどん疲れが溜まっていきますがー

超韓国ドラマが癌になってきたー予想出来てた事だけどー。
社長が進行と角川側が怒鳴り合いしてたのを目撃。両方共日本人な筈だが...
まあ個人的には受けた角川が全面的に悪いと思ってますが個人的には。
コレで角川がこういう仕事を受けなくなる事を祈るが無理だな。
今の会長が撮影現場見に来たって話があったが春樹神社思い出すので来ないで下さい。

ロケ現場でバイトが舐めた態度取ってたからもう帰れと怒鳴って摘み出した、
という夢を見ている夢を見た。もう相当末期だと思う。

BF2ネットプレイ少しやってみた。戦車乗って小高い丘に乗り上げて
ヘリを主砲でスナイプして撃ち落とすD-LIVEプレイ超たのっすいー!
あとビルの上から聖書の一節を呟きながらながらスナイピングする
ジャクソン二等兵プレイもおっもすれぇー!(その後爆撃されるのも一緒)
ちゅーかスナイププレイばっかやってる気がするなや。
PS2のネット対戦ゲーでは相当な出来だと思いますネ。音がイイわ。
でも来月360版出るんだよね...

で、<A HREF="http://www.gamespot.com/xbox/action/finalfightstreetwise/index.html">何このファイナルファイトリベンジは?</A>FinalFight:Streetwiseだそうすが。
どうでもイイけどZERO3のコーディーは本当イイキャラだよなーと
本気で思っているのだがどうか挑発とか。一時期Tシャツ作ろうかと思ってた位。

忙しいんでコレで。なんかウィルコムメール遅延が発生してるとか。
すいませんメール送れないっぽいんで電話して下っさいな。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/688198/">わーっ!わー!わああああああああ!わあああああああぁぁぁ!</A>
↑消されてるわ。でも<A HREF="http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10071964189.jpeg">SS</A>は残ってる

うあっちゃー今週のファミ通にPS2PoP二つの魂とか書いてあるって。
北米版買う前に出てまうがな...て、XBOX版は?