無職風日記

IKD DIE SUCK

違和感ぐぁー

歯が痛かったんで歯医者行って銀歯作って貰ったけど2つ作ったんで
1週間に1つづつ入れるっちゅうコトになってトリアエズ一つ入れて
あと1つは仮で埋めましたからまた来週以降来れる時に来て下さいと言われてから
早3週間、俺はどうやら奥歯を噛締める癖があるらしく
その仮埋め部分を延々ガリガリと削ってたみてーで。
何か今日になって違和感あるなーと思って該当する歯見てみたら
虫歯部分だったトコが見えてるというー。痛くはねーけど無茶苦茶違和感がー。
会社近くの歯医者にすりゃ良かったにゃーってか
だから俺が何をしたんだってばさーおおおーん。

相変わらず入金ありません。明日箱○アトルガンと大神どうしよう。
何か売ればエエんだろうけど先ず売る時間がねえよどうすべか。
あれスペジェn

栗原君から昼に電話来て、あれ今日仕事休みかと思ったら
<A HREF="http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36350">ユニクロの荒木Tシャツ</A>渋谷のユニクロに問い合わせたらもう売り切れてて
新宿ならまだあるっちゅうから会社抜け出して新宿来たんだけど
ついでに君要るかいとの電話が。持つべきものはマジで友人。でもいいんか会社。
ネットだとXL無いんですが店頭だとあるそーで。
早く買った方が良さそうよマジで。いやしかしマジで感謝だわ有難う!
どうでもイイが先週仕事の時間合わせで吉祥寺ブラブラしてたんだけど
前から来た若い女の子が何か見た事あるTシャツ着てるなーとか思ったんだが
良く見たら懐かしのXBOXシャツで。仕事放っぽって声かけよーかと思ったマジで。

む、<A HREF="http://www.konami.com/gs/gameinfo.php?id=157">北米でビートマニアの名前使える様になったのかコレ</A>?
中身は2DXっぽですが。<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/11red/index.html">今度出る奴</A>?しかし2DX系は全然興味が無い罠。

BLACKはアレだ、FPS慣れてない人が腕を磨く為の鍛錬ソフトなのかも知れんなー。
ハードがスムーズにクリア出来る位までに腕を上げてくれれば
他のFPSもスムーズに遊べる様になんじゃないかとか思った。
FPSが苦手な人程やってFPSに慣れて欲しいソフトなのかも知れんなや。