無職風日記

IKD DIE SUCK

うぜーなーもー

相変わらず仕事量が多すぎる。
番組撮影終りに近付いても一向に発注量全く減らず。
そんだけ発注すんのイイけどさあ、本当に金払えんのかね。

延々思ってるけど、商売でドラマ作ってるって事皆意識してねえよな。
映像制作ったって所詮民放だからリスク少ないっしなー。
ソコだよな一番こういう仕事してて思うトコ、
リスクが極小だからヌルく作ってる事に気付かないっちゅうか。
まあ大半の視聴者がその作りの映像に慣れてて見てても気付いてないから
俺らみてー超マイノリティなんが何言っても無駄なんだけど。
だから強烈な映像に心奪われやすいんかも知れんな俺ァ。

PoP:TTTまた少しやってみた。
先進むとスピードキルのタイミングがやたらシビアになりますなや。
あとダークプリンスに変身する時と元に戻る時の声は元の声になってるね。
遊べはするんだけどシリーズやってない人には向かないっすねえコレ。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COMさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://beer.livedoor.biz/archives/50007384.html">東京都内のビアガーデン一覧</A>凄いスねえ。
会社から歩いて行けるトコ結構あるんだな。今年は行ってみたい気が。
しかし<A HREF="http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/">ウィルキンソン</A>の新容器の方、ヤマザキにあるって言われてたスけど
近くのヤマザキ売ってなかったよう。探し廻らなきゃダメっすかねえ。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20060616.html">「よく頑張った、感動をありがとう、ジーコ・ジャパン!!」</A>早いよ!w
気持ちは良く分かりますぐぁ。