無職風日記

IKD DIE SUCK

ああああもおおおお

残高2ケタあああああ 明日入金あるって話ですけんども。
多分5ケタなんだろなあああああん。俺が何したんだよ畜生。
相変わらずハードコアでスパルタン過ぎるんですが生活が。何でこんな目に。
あと今日通勤してて駅着いて傘閉じよーとした瞬間フレーム折れた。
ま2年以上使ってた傘だし仕方ないかな、途中で折れんでよかったな、
とか思ってドコまで運の無さ加減に慣れてんだよと思ってヘコんだ。

昨日寝ながら何気なくCS見たらニューヨーク1997やってて見てもーた。
その後フジでSynchronizedDNAのライブ映像、裏のGAORAで中嶋君。
寝る前にTV見るのはマジで止めよう...中嶋君頑張ってんなああああ。
しかしSynchronizedDNAは良かったなー久し振りに良い民放番組見たなー。
番組最後にBSフジって出てたけd

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/736272/">伝説の作品「キャプテン翼」がプレイステーション2に初登場</A>
なんじゃああああこの絵はああああああ!マジで出すのコレ...?
て、あれ、バンナム

電撃購入。PSU記事、見るとやっぱ欲しくなるなあ...
射撃はR3で主観視点変更可能。うーんどうしようかマジで。
あと何故かDSFF3記事が。レビューも載ってて点数95909585とかで。
あータッチペンでコマンド入れられるんね面白いなコレ。
モグネットというシステムで1時間に1回NPCに手紙が出せるとか。
でもレビューであんま返信がないとか書いてあったり。惜しいな。

栗原君から「休みになったら吉祥寺メイド居酒屋行くから覚悟しろ」
とかメール来ててなんだソレと思ったら<A HREF="http://cross-kichijoji.jp/fancycat/">コレ</A>か。無理竜。
「毎週木曜日はネコミミDay、毎週日曜日はコスプレDayになりま〜す」
超無理竜。栗原君も病んでんなーつか俺ら行ったら明らかに浮く。
 ご注意事項
 ・女の子の嫌がる行為をした場合はすぐに退店して頂きます。
 ・痴漢行為をした場合すぐに警察を呼びます。
 ・建物内で嘔吐した場合、クリーニング代として2万円頂きます。
この部分は面白い。

おばけのきゅうきゅうししゃあああああああ(何かをふるい落とすように)