無職風日記

IKD DIE SUCK

無駄に2つ

サイト見回ると皆コミケお疲れ様でしたーとか書いてあって何か一体感あっていいでスねー
一寸わるいけど煙草一本くれる?吸わないけど。

<A HREF="http://ameblo.jp/sinobi/day-20060812.html">テニスゲー好きと言いつつファイナルマッチテニス挙げないのはあたしゃ認めないよ!</A>
まデモ「みんテニのポジションは非常に微妙」には正直同意しまっすわなあ。
GBAファミテニはナムコキャラ出てきたりマグロラケットあったりカルガモが付いてきたりと
ソッチ方面は実は良く出来てたりしてたんでなー。それ位の出来にはならんとな...
いままでで実は全て手放しで褒めれるテニスゲーって無かったりするんじゃないかもしかして。
がー!バンナムWi-Fi対応のを出したらやべえなオイ。出ないか。

<A HREF="http://fiancetank.net/">フィアンセ戦車さん</A>がコミケで撮られた<A HREF="http://fiancetank.net/note/archives/img/R0010721.JPG">やらないかフィアット</A>スゲー超スゲー。

帰ったらデッドライジングが届いてる様な気がする。