無職風日記

IKD DIE SUCK

またこしやった

歩くのすらスゲーキツいんスが。俺が何したんだよ畜生。
相変わらず金は振り込まれねーし違う会社も出勤表無くしたとか言って
金払わねーし、なんで俺の廻りは皆ルーズなんだ。呪いか?

会社の姉ちゃん方のサボってる部分がすげー目についてきた。
ガッツリ指摘すんのもなー大してギャラ払ってねっしなー
とか思うとやんわりとしか指摘出来ないんがなんとなく面倒い。
小さい会社だと制限有り過ぎてなー。
つか何で皆完璧に仕事をこなすって努力をしないんだろうか腹立つわー。

何気なく電撃買ったがeMがPS3でって書いてあるな。そうか。
あとPS2ああっ女神さまっ(仮)ってのが。ポリキャラがDSのクイズゲーなm
3Dのアクションパートと2Dのイベントパートってのが。今何故女神様なのk
みんテニ、キャラ毎にスタミナ設定があってスマッシュ打ったり
走り続けるとスナミナ減ってって足が遅くなるとか。ポイント毎に回復。
キャラによってスペシャルショット設定有り、天候概念もあり。
でレビューは85858580。難易度易しめ、リプレイ演出カット可能。
コス集めや段位などあるけど短時間で揃うとか...
この値段だからなー続編出れば期待出来るんかな、出ないか。

<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/usa/index.html">ゲーセンUSA</A>、<A HREF="http://www.midwayarcade.com/">アーケードトレジャー</A>の1+2って話だったけど32しか入ってない
って話だったので何が消えてんだろと調べてみた。
1でゲーセンUSAに入ってないタイトル
Blaster,Defender,DefenderII,Rampage,Sinistar,SmashTV
2でゲーセンUSAに入ってないタイトル
MortalKombat2と3,NARC,PrimalRage,RampageWorldTour,WizardOfWor
1+2=42タイトル、上記の合わせて12タイトルなんで42-12で32タイトルと。
ディフェンダー入ってないんだな。SmashTVはLiveArcadeとの兼ね合いかな。
ランページは入れてもイイと思うんだけど、NARCはまあ...
別に残虐行為手当とか出るワケじゃないから買わないスが。

<A HREF="http://www.testdriveunlimited.com/">TDU</A>もう<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>入荷したみたいね。もう売切らしーが。
プレアジ無料組なんで到着すんのは来週かな。それ位で丁度イイかな暇ねーし。

新品PS2犬福1980円を秋葉原で見掛けました。