無職風日記

IKD DIE SUCK

2年ぶり7回目の陰茎切除術

<A HREF="http://0bbs.jp/WJMAGMA/img0_697">タイトル元ネタ</A>

入金が遅れてて何も出来ませんが何か。卓球買えるんかいなコレ。
師匠が無茶苦茶忙しくて全く寝れないみたいな話を。
シナリオ出来ないのにマスターが変わらないので死にそうな事になってるそーで、
まー毎回な事なんで何とも言えないですが。
師匠頑張ってー!今度八王子の24時間釣堀でも行きましょう!

とくにゲームやってません。ポケモンはやっとバッヂ4つ目とか。
栗原君がこの前杉森御大見てスゲー老けててショックだったとか言ってて
そりゃイイ年なんだし仕方ないでしょ、何時頃から比べて老けてると思うの
って話したらサンデーに投稿してる時からと言ったので吹いた。何十年前だよ。

電撃買ったけどあんまグっとくるんは無いかなー
龍如2は2層にするとチェック作業が何倍も掛かるので2枚組に、
パチンコは獸王とアラジンAという実機が打てる、麻雀とボーリングも有り。
PS3コーデッドアームズはCOOP有り、16人対戦可能。
ポップン13の隠しキャラ、メダルゲーアラビアンクリスタルからのゲスト
踊り子ラサ紹介。このキャラ可愛いね。というかこのメダルゲー知r

<A HREF="http://damegamer.com/">廃刊ダメゲーマーさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://digdug.seesaa.net/">DigDugさん</A>が面白いスねえ。
EAはまー昔からあーだしなーRSC3がどうなるかだけが気懸かりで。
日本から見たらよくローカライズしたな!っての多く出してくれるから
微妙な気持ちになったりするですが。

ハラヘッター。