無職風日記

IKD DIE SUCK

酷く眠いだるい

2時間寝が1週間続いたんが流石に効いたか今日撮影から事務所戻って
作業してたら何時の間にか気絶してた。暖房点いてたからなーうーん。
つかここまで頑張ってるが全くもって報酬が入らないのは何故ですか。
修行僧か俺。正直修行よりキツいぞこのサイクル。
仕事しかしてないので髪がエレー伸びてきて鏡に向う度に自分で自分の事を
うわデブの長髪だとか思って鬱になるわ。だれかどうにかしてください。

昨日のWiiCoD3ムービーの元は<A HREF="http://media2.yahoo.com/player/games?k=/genre/action/callofduty3/0-491716">コチラ</A>だそうですね。DLは<A HREF="http://videogames.yahoo.com/predownload?eid=491716">コチラ</A>。
意外にも見て面白がってる人が多かったのが驚いた。
皆オール漕いでるトコに突っ込んでるのが笑うわー。
俺ぁ戦車の砲塔の角度変えるのに一生懸命ハンドル廻してるトコが
スんゲーグっときましたが。これコントローラーから音出るんだよなあ...

コレさー、ゲーム内容良く分かってる人が映像作ってるよなーとボンヤリ思う。
ゲームCMは一回作ってみてえよなあとか思ったりするよね、日本の
ゲーム内容がサッパリ伝わらないインパクト重視だけのヘボCM見てr

あ、コレ残念ながらWii版はネット対応じゃないみたいス、というのも
サードへのWi-Fiの仕様公開が遅れたってのがあったそーで。
コレ向こうだとロンチなんですよ。残念なトコではありますがー。
オンなら箱○版を買ってくれって事ですかね。PS3でも出ますが振動しn

うお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-x-49-jp-70-1lza.html">LAST-HOPEのDC版をプレアジ取り扱う</A>んか!
一寸欲しいかなーとか思うが12月はマジでもうクレカ使えな(ry

そろそろ箱○GoW来そーな気がするがプレイ出来ねえええうううううう。