無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょういそがしいんスが

師匠が完全今日の日付間違えててパニックツアー。働き過ぎだ!
もう延々無理し過ぎてんだが何が悪いんだろうかいやホントに。
つか俺も音効しなきゃイカンのだが会社から帰ったらバッタリ倒れて
起きたらもう出社時間ってのばっかりで。いい加減死ぬなあコレ。
通勤中にやるDS麻雀格闘倶楽部と会社でサボってやる半熟荘位しか
逃げ場がありません。というかドンだけ麻雀好きだ俺。符計算出来んのに。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">向こうの箱○互換表</A>色々ありましたが更新されましたね。
まコレっていった物は今回も互換されませんでしたが。
次回はまた4ヶ月後かな...ま箱○ソフト遊べるん多いからイイか。

ラボCONTINUE買ったがそんなに。
ラボのセンサーバー外部電源化は面白かった。
CONTINUEは連載見る為だけに買ってるなあ。
となりの801ちゃんも買ったけど千円は高いと思うんだがどうか。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166020954/">高級レストランに入ったら、食事が出てこない2スレ</A>
の<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166020954/n285">285</A>はもっと評価されていい。というか誰も気付いてなくて悲しい。

忙しすぎんのでコレで。