無職風日記

IKD DIE SUCK

ネギと羊羹と…セガ!

人生が大変つまんないですこんにちわ。
相変わらず出会いねえなあ、あってもヒマねーから何も出来ないんだけど。
相変わらず入金がありませんもう会社の金横領するしかねえな!
相変わらずの生活で何もかも投げ出したいです。だれかたすけてマジで。

ゲム会社居た頃会社傾いて給料出なくなったけど仕事はあるんで
会社でパスタ茹でたり飯炊いたりして飢えを凌いでた事ありました
みたいな話を音効会社の社長にしたら、日テレの仕事してMAスタジオ行ったら
隣の編集スタジオの廊下に電子釜があって煙が立ってた事あったぞ
って話を聞いて頭を抱える。なんでテレビ業界に居るのにそんなスパルタンな。

<A HREF="http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000398">ブーンドックス</A>凄かった!前半はゆったりしててどうかなと思ったが
後半1K(所謂ピー音)の嵐でわらた。よく放送決断したなコレ。
日本版DVDとか出たら買うっかなー出ないと思うけど。
全話録るつもりではあるので見たい方はmixiなりで言って下さい、
ま俺位しか興味ねえと思うけども。
この時間コレOKならAfroSamuraiもイケへんもんやろかいなどうかな。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/software/a5kj/">DSコナミアケコレ</A>、この内容なら次回に期待かなーとか思ったが
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/software/a5kj/ss05.html">このSS</A>は卑怯過ぎてどうしよう。キーマニで弾けるらしいねコレ。
こんなんやってる間にサンクロ移植どうにかしろとは思ったりもするg
ゲーセン族の同封サントラ、MAME再生録音だからテンポ違うみたいよ...

<A HREF="http://www.studio-ryokucha.com/moon/yoyaku.html">エロゲの予約特典が手製ドルアーガ</A>。
ADV以外のエロゲ作るの流行ってんスか?

DSレイトンはヘッドフォンで音声聴くと一層味のある声だと分かって御薦め。
寝る前に5問位やると長く遊べてイイかもです。
あるメモ紙取った時の「まさか」感は物語的に一寸良かった。良ゲーだと思います。

ぐわ木曜下手したら箱根日帰りかもしれない。絶対嫌だどうにかしてくれ。