無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもおもしろくねー

iPod落としたっぽい。
いつも上着の胸ポケットに入れてるんですが、昨日会社帰りに
ファミレスで飯食った時に上着脱いだ後どうなったかが全然思い出せん。
帰って早く寝て早く起きて編集しなきゃって考えが強くて
起きたらどうしたか何も覚えてねえという。疲れすぎ。
店に電話したけどそんなモンねえと言われた。まー運が無い事この上ないね。
相変わらずロクな事が起こらないね会社行っても俺だけ忙しくて
家帰っても仕事が山積みでな。逃げ場全く無い上にまだ還付金こねえし。
よくいきてんなあおれ。

メタスラスレで話題になってて知りましたが
<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/blog-entry-220.html">北米メタスラアンソロジーのプレイ感想を書いてる方が</A>。ダメっぽいな...
ロム持ってる人が一番の勝ち組ですかそうですか。むーん。
しかし<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/">この感想書いてる方</A>凄いですね北米版ソフトの感想の量すげえ。
<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/blog-entry-169.html#more">エキサイ天狗北米版のSS</A>が面白い。話には聞いてたが初めて見た気が。
<A HREF="http://gamebanashi.blog70.fc2.com/blog-entry-138.html#more">FinalFight:StreetwiseにAC版が収録</A>されてんの初めて知った。

<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg068a05s">Mars16、源平Tシャツきた</A>ー!凄いなちゃんとシリーズ出してるよ素晴らしい。
しかし背中には「神も悪魔も降立たぬ荒野に我々はいる」にして欲しかったg
このままバラデュークとかスプラッターとか出して欲しいですn

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=unoo_nds.htm">セガダイでタッチデウノーDSサントラと共に予約開始</A>。
サントラは欲しいので予約しとくか。はいはい知育知育。
まあコレ歴史は古いんだけどねー1999年か。

ぐお<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がリンク張られてはるド吃驚。
い、いつも拝見させてもらってまー!てか絶対吉祥寺ですれ違ってると思(ry

まー還付金返ってきても即iPod購入でトンでくな。もーどーでーもいーよー。