無職風日記

IKD DIE SUCK

ハンパねー

いや茨城ハンパなかった、というかこんな撮影現場見付けた奴を呪ってやr
まあ時代物ではよく使ってる廃校なんですが、丁度山の上というか、
見回すと何処行こうとしてもキツめの坂を下るよーなトコでなあ。
また自販機置いてあるトコが皆坂の下でな。唯一近くにあったヤマザキ
アイスケージがぶっ壊れてるという最高のお店でねー。
ココに行けといった社長何時か呪いころす。

あと<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00044.jpg">近くのバス停にあったハンパないもの</A>(携帯写真ですいませんが)。
夜中見たら事故ると思うんだが交通安全って書いてあるのに。

DiRTやっててこの楽しさは何かに似てるなーと思ったらRSC2だぁな。そりゃ面白いわ。
アイスレーシングと雪SSあれば更に良かったんですがねー次回作に期待。
つかDiRTやった後でもRSC2が面白いのは異常。3はまだかあああああああ!

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/1739.html">gametrailers.com、Stranglehold新動画2つ</A>。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/21314.html">BulletDodgingBattles</A>の方の最後の部分、物の崩れ具合異常。
8月はコレがあるから楽しみだ!国内なんか知ったこっちゃね(ry

<A HREF="http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/hp/">Wiiダンレボホットパーティサイト</A>。何か面白い事になりそうな気がス。

今日もロケ行くんでこんなもんで。休みてえようー。