無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙

CDドラマのBGMとかが全然来ないんでどうなったんスかって聞いたらマスター延びるらしい
今日は夏休みーとか言いたいけどやる事はあるっちゃーあるから微妙。
こいう時スパっと今日は休み!とか出来ない性格だから休めねんだよなあー
まあ現金全く無いんで外出れないってのも原因なんですg

<A HREF="http://www.ea.com/skate/">箱○Skate</A>体験版北米タグで落としてやってみた。あ、面白えこれ。
左スティックをまず上下どっちかに入れ、そして逆方向にスライドしてトリック発動は
結構面白い感覚っすね。全部のスケボーゲーやってるワケじゃありませんがこの感覚は新しいかも。
ゲーム自体はマップに技教えてくれる人やトリック写真撮りたい人のマーカー出るんで
それ参考にしてそこまで行って話しかけてミッション開始っちゅうよくあるパターン。
雰囲気とか音はイイ感じですね。ただカメラが固定で一寸見難いかもしらん。
やあ買ってもいいなーって感じはありましたね。日本版出...ないんだろうなあ。

おー<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclubLA/">湾岸MidNightClub:LA</A>いつの間にかトレイラー出てますね。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/23887.html">gametrailers.comにも来てます</A>な。インパネ描写すげえなオイ。
最後ロゴ出た時に背景に出てんの全体マップか。いやあ楽しみだ。
まあロックスターは頑にリーフリじゃないから亜版出る事を祈るかね。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01901">セガダイでワーヒーゴージャス注文すっとポスターと特製クリアファイル貰えるそーで</A>。
ポスターって例のあの絵のポスターかな。どんどんポスターが家の中n

<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=Y6mR-GByzJI">今日はTAXi3ですよー</A>。いや見ませんけd

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/">遊戯電線のNTZさん</A>が<A HREF="http://twitter.com/NTZ">Twitter</A>で紹介されてた
<A HREF="http://fuwafuwax.spaces.live.com/default.aspx">XBLA宇宙麒麟の翻訳担当された方のサイト</A>での宇宙麒麟解説が素晴らしい。
つか制作側の手弁当和訳だたスかマジすか!