無職風日記

IKD DIE SUCK

どうなんだか

まあコッチも全然忙しくて電話出来なかったっつのもあるんですが、
持ってた携帯がイカれて修理依頼してたんだけど延々連絡が来なかったんスね。
んでやっと余裕出てきたんでやっとサポセンに電話したんですよ、
「6月に修理上がってきて連絡済って書いてあるんですが」あんだってー!
「見積出たんですが修理続行でよろしいですね」電話は来たけど
修理上がった連絡は一切来てねーよ!てか一ヶ月連絡無かったら何か考えろよ!

まあいいやと思って今日出社前にそのサポセン行ったワケなんですが
何か25人待ちとか出てまして、えー何時間掛かるんだろ平日に来直すかー
とか思ってたら同じ様に新しく来た客が何時間待つんスか!
前5時間待ったんスけど今回は10時間スか!とか急に怒鳴り出したんで
あーこりゃ面倒だなと思ってキャンセルして出社した。

やあさあ、この会社名+サポートで検索掛けるとヒデえサポートだから
もう解約したってブログ幾つか引っかかるのは知ってたんで覚悟はしてたけど
本当酷いみてーだなこの会社。まあ平日上手く行ける様に調整すっか...

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>がネタにされてて衝撃を受けた<A HREF="http://otonanokagaku.net/magazine/vol17/">大人の科学vol.17付録テルミン</A>。
これってキットパッケージだよね。何か面白く改造出来るなら何個か買おかなー。
栗原君の誕生日はコレだな。遅いか。

BioShock発送されたが届くのは月末なんで箱○ロスプラをチマチマ進めたり。
オフの敵配置とかレベルデザインとかストーリーは相変わらず微妙だが
オンが手軽に遊べて今でも簡単に16人集まるので面白いわー。
頑張ってオン実績あと1つ位は取ってみたい。
相変わらず新宿ソフマップで2980円だったっすよー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/24081.html">gametrailers.comにGT5P動画来てた</A>がcomカーの相変わらずのレール走りに驚愕。
先ずソコじゃないんか。まあプロローグですからって事ですか。

仕事すっかー。