無職風日記

IKD DIE SUCK

早過ぎんだよ毎回

朝早くて夜遅い仕事が続いてて体力が回復してないのか寝ると全然起きれん。
んでこれからまた朝早いんが続いたり。人生苦行すぐる。
多分今一番やってるのはテトリスDS。据置機やらせてくれええええ。

なか卯で前出てた坦々うどんが結構好きな部類だったので
<A HREF="http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/index.cgi">新メニューの麻辣うどん</A>も何気なく食ってみたんだが
震える位辛くて度肝抜いた。麻婆豆腐うどんじゃんかこれ。
辛いの大丈夫な方は是非挑戦して感想くれください。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item46080.html">DS魂斗羅DualSpiritsをコナスタで買うとサントラ付属</A>うおおおお。
いつか買おうと思ってたがこれはコナスタいっとくべきか。

ニンドリ購入。Wiiウイイレは選手に指示するゲームになってんですね。
これはこれで面白いかもしれん。なんでソッチに行くんだってのが無くなるか。
DSバンガイオー記事、主人公兄妹とハカセが別人に...
世界樹2、ブシドーはダメは凄いが前作以上にひ弱に。
PCエンジン記事はハドソンの開発関わった方と多部田氏インタビューが。
いまだにスパダラを超える家庭用シューは出てないとか
ドラゴンナイト移植は上司に内緒で広報やって大問題にとか。
え、箱○CLANNADってこの方の仕業かよ。
あと<A HREF="http://sen-nin.raketa.info/">デス仙人がブログ</A>持っててビビった。

<A HREF="http://www.japan.ea.com/aot/">日本版AoT公式</A>。3/19になってるが3/27じゃなかったっけ発売日?

日曜も休めません眠いいいい。よい週末をー。