無職風日記

IKD DIE SUCK

センチメンタルな

音効会社でVHSで来る編集資料用の素材をPCに取込んでMP4変換する作業を
ヤマちゃん資料と機材ココに全部あるから今から覚えて教えてくれる?
と云われ昨日一日で全部覚えて皆に教えてたり。
遂にVHSをマスターにして仕込むのも無くなるか。
つかこの会社妙に長いもんで入社当時から消えて行った
6mmテープとかHDD8chMTRローランドDM-800とか
色々思い出してセンチメンタルになってみたり。
あと色々辞めてった人とかも思い出したりもした。8年で10人以上辞めてr

セガダイが昨日から<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=point.htm">さようならポイント交換キャンペーン</A>やってて
一般販売もやってるんだが福袋が軒並み売り切れてて残念。
本当に終わるんだなあ...

今週のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/ja-jp/games/n/nplusxboxlivearcade">n+</A>。見た目フリーソフト版と変わらんが...
Coop4人出来るって書いてあるけど、え4人?どんなんだろか。
しかし水曜はBioShock日本版なんだよなあ。
<A HREF="http://www.4gamer.net/games/030/G003088/20080218027/">石塚先生版ライアン公開されてましたね</A>。和訳が何か、うーん。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/410.html">AoT実績来ました</A>ね。シールドアタックあるか。
オン協力でシールドバッシュいきますーが出来るな。
あと物買う実績(Purchase〜)が幾つかありますね。金の使い道あるのか。

ちょい忙しいんでこんなもんで。また千葉行き予告g