無職風日記

IKD DIE SUCK

俺が絶望だ

いやおれ俗絶望先生CSで見てっからまだ12話なんだよ。

何か喉の調子が悪いのが続いてて自然に喉に負担が掛からない喋り方になってるのか
腹から声が出てて、その状態で歌うとかなりテノールで歌える事に気付いて
昨日一人の時延々秋川雅史の声真似してた。それなりに楽しかったけど
やたら声量多く出るんで近所迷惑だと思って止めた。一人カラオケでも行くか。

あと昨日早く寝て早く起きて出社前にCDドラマ仕込もうと思ったら
深夜1時位に太田からTVK見ろとだけ書かれたメールが来て起きてしまう。
なんだよもーと思ってTV付けたら福嗣君が!何だコレと思ったら<A HREF="http://www.ctvn.jp/udode/index.html">新番組</A>らしい。
<A HREF="http://www.ctvn.jp/udode/koremade.html">これ</A>か第一回のゲストだったのか。
暫く唖然と見てたがフと早く起きないとヤバいと思ってそのまま
<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/31315063">携帯で写真撮って</A>寝たので見て皆さんも悶絶しといて下さい。
スタッフが童貞かどうか聞けって指示出してウドさんやんわり聞いたら
高3の頃喪失したつってたよ。お父さんはなんて言ってたつったら<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/31315097">こんな感じ</A>に。
んで今日寝過ごした。福嗣君の呪いか。

<A HREF="http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html">XBLA斑鳩</A>配信開始後即課金。トレジャーロゴにグっと来る。
いやー出来いいわ横画面で表示とか移動出来るし上級者のリプレイ落として見れるし
非が見つからない。XBLAなら3指に入る出来なんじゃなかろうか。
問題はコントローラーだなー。有線コン買って換装するのが一番いいんだろなー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20080409/1207750430">せいばサンがカラスWii買われてるんですが、
まさか最初から他の2タイトル選べない仕様だとは。</A>
2週すればアンロックだそうですが。んーこいう仕様にする気持ちはワカランでもないが...