無職風日記

IKD DIE SUCK

公取委記念

一気に何かがバっと変わる様にはならんと思うけど記念日。
管理団体が増えて競争が出て来たとしてもそれから10数年位は
放送事業者の方が色々面倒臭がって他と契約せんかもなーとは思ったりもする。
良い方向に転がればいいなあ...

某お方からサイン入り<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/alljapan/minoru-sh.html">みのる20周年Tシャツ</A>をいただく。有難うございます!
スゲー嬉しくて着て仕事行きたいんだけど洗濯するとサイン部分落ちそうで悩む。
でも着てテレ朝とか行きたい。多分皆スルーだと思うけど。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1214812_1124.html">あーあカプコンかー</A>白紙だって話だったから少し期待してたんだが。
カプコンGTA:SAで翻訳部分も日和ったからなーうーん。
ま亜版北米版買おうとしてる奴が何言ってるって話すが。
つかマジで年内出せんのかね。限定版出してくれりゃあ諸手挙げて買うんだが。

一寸色々訳あって今更<A HREF="https://www.discas.net/">TSUTAYAディスカス</A>登録したりしてんですが
色々見て面白かったのはレビューが皆妙に正直だったり
Aチームエアーウルフマイアミバイス、果てはスタハチまであんのに
マクガイバーが無いってトコかしらん。いや別にCSで流れたの全話持ってますが。
只鯖が妙に弱いのはどうにかならんのかしらん。作戦なんかしら。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/33134.html">GRIDリプレイ動画</A>が。綺麗だー。
PGR4を見た時より何かワクワクするのは俺だけだろうか。
つかDiRTも含め日本版どうしたんだよインチャネよう。

ベセスダ・ソフトワークスってこの<A HREF="http://www.bethsoft.com/">Bethesda</A>!?
スパイクから独立されたんスか高橋さん...今後のスパイク大丈夫か。