無職風日記

IKD DIE SUCK

論 論 完 了

木村から久し振りに電話あって何だと思ったら俺も知ってる高校の頃同学年だった友人が
福岡に帰って結婚式やるっていうので来てるっていう電話を。
福岡に家買って2人で住むそうでな。ああやっと学年廻りで結婚した話聞いた気がす。
思えばウチの年代って<A HREF="http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/birth_1976.htm">有名人一覧</A>見てもあんまパっとしない感じでなあ。
それに加えてこの前秋葉でとっ捕まった人も31でしたっけか。
いやもう本当幸せになって欲しいとしか思えなかった何か。お幸せに!

あとまた同人ゲーのSE頼まれた。
別にいいんだけど洞窟物語位クリアしてから発注してくれへんかと思ったりもする。

家から一番近いカメクラで29日まで中古箱○ソフト3千以下は2本買う毎に半額とか
吃驚する事やっててとりあえず持ってなかった天誅とファイトナイト3買ったが2500て。
GTA4終わった後用に色々押さえておくべきだろうか。でもWiiリンボウ買うしなあ。
つかもうGTA4アソビットで売ってるみてえな通販スレ参照。
こりゃ4月末にはも何処も届くんじゃねえか例のトコ以g

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/33269.html">GRID DriftingTrailer</A>が。おおお渋谷!
ここで出てる方は欧州でのD1<A HREF="http://www.europeandriftchampionship.eu/">EDC</A>の方だそうで。日本版どうなってんのおおおおお!
てかインチャネはまだ権利持ってるんだろうか。高橋さんどうにかなりませんk

今更PS2グラディエーターREMIX探してんだが意外にも中古が全然店頭にない。
いやアマゾンにあるのは把握してんだけど店に無いのが一寸不思議。
栗原君に前PS2バトコロ安いトコない?って言われて色々探したんだけど
結局マップで新品買うのが一番安かった事とかあって何か不思議。
んなもんでー色々滞っててすいませんんんんん。

<A HREF="http://ameblo.jp/kuromenbo/">太田さんのブログ</A>がヤバすぐるやっぱこの人すげえよ。