無職風日記

IKD DIE SUCK

嗚呼、いたる画が行く...

昨日栗原君と新宿で飯食う事になってカレー食いつつガイスターやってたんだが
いきなり4連敗したりその後1回勝ったけどトータル負け越したりしたり、
新宿に雷が思いっきり停滞して全然動けなくなって結局終電近くまで釘付けだったり、
意を決して濡れながら必死こいて帰ったら亀のポンプが詰まって動かなくなってたんで
即濡れた服全部脱いでパン一で水槽掃除したりまあ何時もの事です。
全然暇ねえどうなってんだ。

ゲームサイド購入。メガドラステッカーいいね!
ロックマン9記事あるけどPSNXBLAも話題出てこず。海外のみ配信だったら笑うな。
サンダーフォースVIゾルゲさんインタビュー、
最初はミスしても装備失わない仕様になっててクリアすると従来の仕様設定可能に。
あとあの漢字は西夏語という最近まで解読されてなかった文字だそうで。
結構な文字数で面白かった相変わらず細かい方やなあゾルゲさん。
あ!<A HREF="http://www016.upp.so-net.ne.jp/elegant/">鈴木センセイ</A>がウルフファングの絵描いてる素晴らしい!

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/39293.html">WiiTheConduitっちゅうFPSのコントロールカスタマイズ動画</A>
載ってんですが吃驚した。いつでもこいう調節出来るのはスゲーな。
これが出た後WiiFPSの印象がガラっと変わったら面白くなりそうな気がす。

<A HREF="http://ebten.jp/ar/">エンブレの通販サイトにアルカディアページが</A>。アルカディ屋だそうで。
読サビ部ってあったなあ懐かしいなあ俺まだワーヒー2マグカップ使ってるy

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4008">Left4Deadプレビュー和訳記事</A>。LBRBボタンてバンパーだったのか今更気付いt
最初微妙かなーと思ったけど今は結構期待してるタイトルですよL4D。
AIディレクターは諸刃の剣になりそうだが良い方向に転がる事を祈りたい!

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">え、マジすか(8/29)</A>。じゃあ限定版は日本版にしようかなあ。

こんしゅうはこんなもんでまたらいしゅうよいしゅうまつを。
俺の中での暗黒MDゲーは真メガテン。ウルズスクルズベルザンディ。