無職風日記

IKD DIE SUCK

うーくまたんちー!

ぜんぜん休めません飲み行きてーなーもー。
現場廻りが続くので事務作業出来なくて仕事がどんどん溜まっていく悪循環。
まあ誰かに任せて後でエラい目に遭うよか全然マシだと言い聞かせて働く。
何でこんな苦労してんだろか俺。ジャンライン買えませんでした嗚呼。

<A HREF="http://www.dmpl.co.jp/kumatan/">DSくまたんち</A>購入。何も考えずマップ予約してもうたテレカどうしよう...
いやこりゃ電車内とかでやるのは勇気居るなぁやるけども。
ドット絵の動きは流石スゲえわー売店の女の子やたら気合入ってるなあ。
とりあえず2週間やってみん事には何とも言えんかなあ。
つかファミ通レビューこれ2週間やってない気がすんだけんどm

あー<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365910600/">セガダイ(違)でシレンDS2予約始まった</A>けど特典テレカかーううむ。
こりゃフラゲ店で買うか。つかもうテレカ特典止めてくんねえかなあ
そんな安く済むんかねせめてQUOカードにしてくれた方g

ロックマンはとりあえず<A HREF="http://xbox360.ign.com/index/release.html">来週北米でMegaman9配信予定</A>になってるから
来週まで待ってみる。て、あれ10/8メテオスウォーズて書いてあるな早くね?

<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7006">俺たちの夢ビジランテ8Live対戦再審査通過のお知らせ</A>。
やー良かった良かった。SSのカメラに映ってる人が無茶苦茶イイ表情だなー
ラグラグだろうけど楽しみなり。

某お方がネタにされてた<A HREF="http://blood-genome.com/index.html">血液型ゲノム</A>。
何か選択したくない選択肢出てきて誘導尋問っぽいですが、
結果<A HREF="http://blood-genome.com/d/92008/92516/9255396149/">「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」</A>
とか出たが俺そんなに良い人じゃねえやい。

あしたははちおうじ。