無職風日記

IKD DIE SUCK

やられた

昨日夜番組打上だったんだけど最初行く予定だったバイトが行けないって話で、
でもわざわざPがウチの会社の席取っといてるって話聞いたんで
これは代わりに行った方がいいかなーと思ってたら
直前になってバイトが行ける事になって行かなくて済んだと思ったら
社長から請求書の書き直しとそれのデリバリーを頼んできやがって
バイトに持たせるワケにもいかねーかと仕方なく打上行ったんだが
今日咳が止まらず悪寒がして更に体のアチコチが何か電流走ってるみたいに痛いとか
コレもしかしてインフルなんじゃね?という症状に。行かなきゃ良かったよマジで。

つかバイトが会場分からないので最寄駅で待ち合わせする事にしたら遅れてくるわ
用があるので打上の途中で出ますっつってたのに最後まで居るわ
ビールこぼすわ何だこの女達は。
最近俺の運延々無いのコイツらの傍若無人振りに吸われてるからじゃねえかとか思ったりもする。
ついてねえなあもう。

<A HREF="http://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/index.php?%A5%E1%A5%B8%A5%E3%A1%BCWii%20%A5%D1%A1%BC%A5%D5%A5%A7%A5%AF%A5%C8%A5%AF%A5%ED%A1%BC%A5%B6%A1%BC">Wiiダメジャー2概要</A>とか<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/64411041/2ss">不思議なSS</A>とか<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=ipRxP3yoO34">エンディング映像とか</A>。ドリフ8:42辺り。
21世紀な筈なのに何故ドリフは生きてんだろうk

<A HREF="http://prope.sega.jp/letscatch/">WiiWareレッツキャッチ12/16</A>か。意外に早いなー。
タップよりコッチの方が気にはなっている。

ダメだ体痛い。すいません今日こんなもんで。もう帰りてえ。