無職風日記

IKD DIE SUCK

超流れ作業

今までやってなかった案件を会社一寸ヒマな今のウチにと片付けてるんだけど
いやーずっと始めると面倒だなーと思ってた事だけあってスッゲー面倒過ぎてビビる。
忙しかったからっつって手付けなかったツケと思って頑張るしかないね。
あと来週から会社の水周り工事入るんでトイレとか下の階に暫く借りに行くのが
至極面倒過ぎてどうしよう。いやまコレもツケみたいなモンだしなー。
映画クランクインする前に1日位休めればエエんだけど無理そうだなあああぁぁぁん。

箱○<A HREF="http://www.grid-game.jp/">GRID</A>、日本アカで体験版配信中て出たから日本版かと思ったが
そんな事なかった前北米アカで落としたのと全く変わらず。
日本版買われる予定のある方はこの体験版のマネージャーの女性の声が
朴さんになるので一寸やってみて日本版買われたら差異の感想書かれていただけると
個人的に凄く有難いでがんす。お前も買って人柱になれってばよボケナス。

<A HREF="http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/xbox_achivement.html">大往生実績</A>。制作自らこいうの発表するのはイイですね、
でも緋蜂を倒すとか勘弁しろよマジか。あと秘密の実績多くねえ?
なんだかなあとか思ったりもするが...

コスパで3月に<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/0000027192">ソニックのバンダナ</A>と<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/0000027191">クッションカバー</A>が。
悪くないなーと思うがコレ黒地Tシャツとかにせえへんのんスかねしませんかそうですか。
<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/0000025742">前の</A>地の色がイマイチ...

今週はこんなトコでーまた来週よい週末をー。毎日早くてちょうねもい。