無職風日記

IKD DIE SUCK

オータムリーブスフィールド

昨日栗原君が夜になってから今から吉祥寺行かない?気になる店がある
ってメールしてきて、月曜から一体どうしたんだもし行くなら仕事終わって
21時半以降に到着するけどそれでもいいならって返信したらおk待ってると
返信来たんでこりゃよっぽどな店だなと思ってノコノコ行ってみた。

場所はとらのあなが入ってる某ビル、2980円で2時間食べ飲み放題て書いてある店。
これは一体何?って聞いたら最初4980円だったけど段々下がってきて
1月一杯2980円でやり始めてこれはと思ってたが2月になってもやってるので
これはヤバいと思ったが一人で行く勇気は無いので俺を呼んだとか。

でもこんな金額設定じゃ混んでんじゃねえのかねーとか思ったが吃驚した
入った時点でかなりだだっ広い店内客俺らだけで。騙されてるかと思う位。
途中1人だけ来てすぐ帰っていった凄いよココマジで。
注文出来る種類は少ないが別に不味くもなく一通りの種類注文出来るし、
何故客が入ってないのかワカラン今日夜行ってもいい位なのに。
吉祥寺行ける距離の方は是非行くべき消えてからでは遅(ry

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-43-49-jp-70-38gj.html">プレアジでPS2北米版ライドウ2予約受付</A>してるが最近の北米PS2アトラス製品に
すべからく付いてるオマケが<A HREF="http://image1.play-asia.com/640/8d/pa.150931.2.jpg">学生服ヒーホー君人形</A>なので一寸羨ましい。
日本でも普通にコナスタとかで売ればいいのんにねえコレ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/45019.html">Killzone2レビュー動画</A>おおおいい点数じゃん!
途中で何か乗り物乗ってるなー結構良さそうスねや。
いい加減PS3欲しいんだけどなあううむ...

<A HREF="http://www.sanspo.com/geino/news/090203/gnj0902030504010-n1.htm">コサキン終わるのか</A>...ううむ。最後にまたジェットコースターをですn