無職風日記

IKD DIE SUCK

知らぬ間に何か埋まってって死ぬ

何か知らんがトントン拍子に仕事でスケジュール埋まるが何時金入ってくるか
ワカランのであんまやる気が起きないがやるしかない。
つかCDドラマ3本月末までってどいうスケジュール組んだらそうなるんだ。
て、え、これ製品出るの8月末ってもっとどいう事だもう何が何だか。
相変わらず何もかも変わりゃしねえなあオイ。暫く軽め更新になりますすいません。

<A HREF="http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-1148.html">ぴよサンがネタにされてた</A><A HREF="http://joshinweb.jp/peripheral/8043/4517832715690.html">WiiVGAケーブル</A>一寸衝撃だったこれ欲しいなー
VCがVGAで出来るのは素晴らしい。インタレ作品は駄目らしいが。
手軽に液晶が手に入る今はこいう知識も蓄積していかないと駄目だよなー
いやー情報書いてらっさったぴよサンには改めてお礼を。君もVGA活用しなきゃダメだ!

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/en-US/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d80258550270/">箱○北米アカでのコミュニティゲーに日本同人が上がっててビビった</A>があんま面白くn
これ日本製の一番最初のコミュゲーなんかもしかして。ううううむ...
て、天鳳とかイケへんやろうかコレ無理かなーうーん。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/shadow-complex/achievements/">XBLAShadowComplex実績</A>。ヘッドショット判定あるのかー。
今週マブカプ2かゲイツ買っておかんとなあ。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B001R4BA02/">アマゾンで箱○アユミちゃん物語更に値下がってる</A>が個人的には1500ラインなr

すいません余裕ないですすいません...