無職風日記

IKD DIE SUCK

売れてんなー

栗原君が身内の弟がシルバー欲しがってたんで一緒に買いに行ってくんねえか
と云われ一緒に行ったらシルバー売切れでゴールドならありますよと言われ、
一旦そこから離れて弟に連絡入れてゴールドでも大丈夫と許可取って再びレジ行ったら
ゴールドも売切れましたと云われるという落ち込むスレで見た様な体験談を。
本当に売れてるなーポケモン

一通り俺もやりましたが色々と気が利いてる仕様になってるのは素晴らしいと思ったが
DS一発目からこれ実装出来たよなーと思ってまうまあそれはそれで。
ボックス整理をドラッグドロップ出来る様になったのが素晴らしいですね。
この世界観にノレるなら買って損はない出来になってると思います。
DQ9が完全止まってもうたラスボスまだ倒してないのn

<A HREF="http://www.jsports.co.jp/program/info/29714.html">J-SPORTSでやってたESPNのトニーホークインタビュー番組</A>が非常に面白かった
あの板型コントローラーデモとかやってて面白かったXBOXコントローラーだーとか。
他の人のも流さないのかなーと何気なく今まで見てなかったサイト見たら
<A HREF="http://www.jsports.co.jp/shop/yowamushi/">弱虫ペダル総北高校ジャージとか売ってる</A>のか吃驚したすげえなJ-SPORTS
他にも<A HREF="http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0310990902003">カープ坊や×J-SPORTSコラボTシャツ</A>とかあるのかうわー知らなかった。
<A HREF="http://shop.jsports.co.jp/top/detail/asp/detail.asp?scode=0310990805009">もう予約締め切った新日バージョン</A>一寸欲しかったなー何故見てなかったんだ畜生ー。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/tekutekunamisuke/archives/816277.html">身内向けなみすけパン記事</A>。やっぱり杉並区と中野区でしか売ってないのかー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3514-PAX-2009--Need-For-Speed--Shift-Show-Floor-Footage.html">PAX2009でのNFS:SHIFTプレイ動画記事</A>。やっぱかなり良く見えるな...
日本版これ吹替してっから11月なんかなーとか勝手に思ってるがどうかな。
日本版待つか日本版出る頃亜版買うk