無職風日記

IKD DIE SUCK

急に来たので

急に自宅待機になってもうて休日持て余す。とりあえずHDD整理したり
親にあげた旧DS一旦返して貰ってポケモン交換進化したりとか
大変有意義な時間を過ごしたりした。就職は相変わらず反応が鈍い。
DS借りた帰りにカラスが落ちてた発砲プラケースでクチバシを研いでるトコ見掛けたりした
何の意味があるんじゃろかアレ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/tgs-09-need-for/56388">NFS:SHIFTてエビスサーキット入ってるんか</A>知らなかった。やっぱ何時か買うか。
つかEAジャパンの広報って普段何してんすかね楽な仕事そうで羨ましいや。

そいやすっかりODST忘れてた<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/202/20297.html">レビュー和訳記事</A>。長所:フラッドがいない。
ちゃんと給料出たら考えよう纏まった金が全然入ってこんでのう関わった商品サンプルとかm
裁判とかどうなったんだそいや。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/tony-hawk-ride/achievements/">TonyHawk:Ride実績</A>。そろそろマジで出るかーアイコンいいな。
日本でも出るかねえまずあのコントローラー置く場所から作らないとなあ...

<A HREF="http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20090922A/">えいしゃおらー</A>ワラタ。

mixiアプリの漢字テストが上手くいかんで凄まじく悔しい30問いくまで止めん。
今日はこんなもんですいません。