無職風日記

IKD DIE SUCK

まっしぐら

昨日は結局自転車を捨てて最寄駅まで電車で帰ったが深夜になると100えんローソン
しか開いてるトコが無い微妙なトコなので仕方なくソコでワンカップ買って
自力で熱燗にして雪見酒しながら帰った。熱燗あったかい素晴らしい。
自転車大丈夫じゃろk

入社してすぐやった2本のCDドラマ仕事、とある作品がプラットフォーム2つで出て
それにそれぞれ一つづつ付くみたいな話だったのに今日出てきたデータだと
何故か片方に両方共付属する事を知るどいうこと。
どうすんだもいっこの方の特典また新規で作らされるのかコレ
いやー会社入って1ヶ月でこのバタバタ加減素晴らしすぐる。暇より相当マシだg

明日配信予定の<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k34j/index.html">DSiWare逆シューティング</A>、<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=kvKmwhauPPU">YoutubeにPVが上がってる</A>が
テクモ公式には何も書いてないてどゆ事なんじゃろか。曲笑うなー。
200円だから買ってまうかなあでもまだPeggleミサイル終わってな(ry

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/lazy-raiders/achievements/">XBLA LazyRaiders実績</A>。<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/debut-gameplay-lazy-raiders/61127">コレ</A>か。人間版キャメルトライ?
ああそうだ<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/">SplosionMan半額</A>なんだ買っておかねば...

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=m0sVs1-vk_c">オチが秀逸</A>。<A HREF="http://www.macleod.jp/travis-ya/travis.htm">元ネタ</A>素晴らしい1まん6せんえんか...

今日はこんなもんでー。明日から館詰じごく。